771731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台のホテルランキング

■■■ おすすめ仙台を楽しめるホテル ランキング ■■■

1位
ホテルメトロポリタン仙台
ホテルメトロポリタン仙台
駅のお隣ということでお泊りに便利
またバイキングはスィートが充実しているので子供にも大人にも人気が高い。そのなかで高級なお肉をそぎそぎして目の前で分けてくれます。これが超おいしい。人を呼んで話し合いながらというのにも向いている。
ホテルからの交通アクセス
(市バス、地下鉄、など)は抜群であり、とても便利。
ファミリーやカップルにやさしい
2位
ホテル法華クラブ仙台
ホテル法華クラブ仙台
ホテルの女性スタッフが女性客が喜べる工夫ということでいろいろ考えて禁煙室アメニティグッツ等そろえている。
場所は駅と県庁との中間点で
静かで安心感がある。
バイキングは大人しめなので好き嫌いなく食べられるはずである。わたしは毎回おいしいご飯ばかり食べている。

3位
簡易保険加入者福祉施設 かんぽヘルスプラザ仙台
簡易保険加入者福祉施設 かんぽヘルスプラザ仙台
実のところ駅前や県庁から少し離れている。ただ簡保のやどということで落ちついた利用ということでランクイン。
クリスマスやライトアップ、雪降りで駐車場で苦労するとか
そういうことは利用して感じない。
バイキングも実にコンパクトで良いです。健康的でお年寄りに良い。全体的に年配の方は気取らない感じで、落ち着けるという感じでした。


4位 仙台ワシントンホテル国分町入り口、待ち合わせに最適、ホテル飲食街もいける。
5位 江陽グランドホテル仙台のまちなかにありビーナスも彫刻など豪華で、目立つので結婚式の利用も多い。






© Rakuten Group, Inc.